ASP、アフィリエイト広告、ポイントサイト、リードメール、懸賞などの 無料で稼げて、副収入になることを紹介、挑戦中!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ(サイト)タイトル重要です。

アフィリエイトで成果をあげるにはブログの良質な内容はもちろんですが、多くの人に見てもらうために、アクセスアップが必要です。

そのためには、検索エンジンからのアクセスが非常に重要になってきます。その検索に引っかかり易くする(SEO対策)為に、ブログ(サイト)タイトル重要なわけです。

検索エンジンは、ブログ(サイト)のタイトルに含まれるキーワードを重要視します。ブログ(サイト)を作成する際には、キーワードを入れたタイトルにしましょう!
例えば、当ブログのキーワードの場合
アフィリエイト・副収入・稼ぐになります(・∀・)♪

ココで注意!!
ブログ(サイト)タイトルに記号を入れるのはSEO対策としてはNG!
★☆などの記号を使わないようにしましょう!


一番効果的なキーワードを
キーワードアドバイスツールプラスで調べることが出来ます。
当ブログ一番下にキーワードアドバイスツールプラスを設置しているので
好きなキーワードを入れて検索してみて下さい。

検索してみると、
検索したGoogle KEIが赤くなっているのがあると思います。
これは、検索されている回数の割に、検索結果で表示されている数が少ないので、上位に表示される可能性が高くおすすめのキーワードである事を示しています。
利用方法1利用方法2

ブログ(サイト)タイトルはもちろん普段の記事タイトルもSEO対策になるので記事のタイトルにもキーワードを意識するといいと思います。

キーワードアドバイスツールプラスを設置して置くと便利です(・∀・)♪
あなたのブログ(サイト)にSEO対策としてどうでしょうか?

設置方法はホームページ登録ドットコム
リンクスタッフに登録して頂き、
ログインしてリンクを作るからキーワードアドバイスツールプラスのリンク作成・設置が出来ます。

ホームページ登録ドットコム⇒⇒⇒記事詳細


人気blogランキング
★稼ぎた~いサイトランキング☆
週刊ブログランキングくつろぐ
ブログランキングranQ

参加しているランキングです。
ご協力頂ければ励みになりますm(_ _)m

ネットで副収入!稼ぐ情報局~アフィリエイトなどTOPへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうですよね!
私も後から、キーワードにしているのを不自然な程に増やしちゃいましたi-229
SEO対策って大変ですよねi-201
2006/01/16(月) 13:13 | URL | ねこみみ #LZ1qwLbs[ 編集]
キーワードも重要ですが、記事中のマッチも重要にな要素になるようです。つまりキーワードがページの中にどれくらい出てくるかですね。
自分のページをみてどのキーワードがいいか、選び出していくといいでしょうね(^^;
2006/01/16(月) 12:14 | URL | たかのめ@オススメ情報発信屋 #L.8ckSR6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoo.blog40.fc2.com/tb.php/42-093f0182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google のページランキングが高いことが有利かというと、これは難しい問題です。何故なら、ページランキングが高いからといって、Google での検索結果が必ずしも高くならないからです。
2006/03/11(土) 00:04:11 | ブログでアフィリエイト!初心者必見
キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。