ASP、アフィリエイト広告、ポイントサイト、リードメール、懸賞などの 無料で稼げて、副収入になることを紹介、挑戦中!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 アフィリエイトとは?
アフィリエイト【affiliate】アソシエイト【associate】ともいいます。
アフィリエイトの提携・加入を提供している企業のことを
ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)といいます。

ASPに提携、加入し、そのASPの広告(ECサイト)をあなたのHP・ブログ・メルマガ等で貼り付けて、宣伝を行う事で報酬を得る事ができる仕組みになっています。

 アフィリエイトの提携手段
アフィリエイト・サービス・プロバイダ(ASP)を通してECサイトと提携することと、リンクスタッフ(単独アフィリエイトとも言う)と提携するかの、2つの提携手段で広告を掲載することができます。

ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)
アフィリエイトプログラムを代行運営しているサービスサイトです。多数のECサイトが登録しているので、好みのECサイトを選択、複数の登録が可能です。各ECサイトからの報酬をまとめて支払ってくれます。

リンクスタッフ(単独アフィリエイト)
アフィリエイト・サービス・プロバイダ(ASP)を仲介せずに、独自でアフィリエイトプログラムを運営しているECサイトです。アフィリエイト・サービス・プロバイダ(ASP)を仲介しない分、報酬が高めです。

 アフィリエイトが一番の副収入になる
アフィリエイトをするなら、なるべく多くのASPに登録するとよいと思います。なぜなら、ASPによってそこにしかないアフィリエイト広告があるからです。
当ブログもアフィリエイトをしています。参考にして頂けると幸いです。

ASPは登録申請に通らない場合もありますが、無料で何度も申請ができるので、申請に通らない場合はHP、ブログ内容を充実させてから、再度登録申請しましょう!

HP、ブログを持っていなくても登録できるASPもあります。また、HP、ブログ等作成できるサービスがあるASPもありますので気軽に活用して下さい。


人気blogランキング
★稼ぎた~いサイトランキング☆
週刊ブログランキングくつろぐ
ブログランキングranQ

参加しているランキングです。
ご協力頂ければ励みになりますm(_ _)m

ネットで副収入!稼ぐ情報局~アフィリエイトなどTOPへ
スポンサーサイト
キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。