ASP、アフィリエイト広告、ポイントサイト、リードメール、懸賞などの 無料で稼げて、副収入になることを紹介、挑戦中!

みなさん、こんにちわ&こんばんわです

SEO対策って、やっぱり重要みたいですよね
正直、なんじゃそりゃ?邪魔くさそっって思ってました

私は、このブログを作成するのに二ヶ月程かかりました
なぜそんなにかかったのかというと・・・
色んなアフィリエイト系サイトを見て回ってたんです

正直、ブログを作成するつもりはありませんでした
第一、タグとかわからんってな感じだったので・・・

なにげなしに・・・作ってみるか
わけわからんと思ったらやめればいいしぃ~
てな感じだったわけです・・・

今はもう後には引けず、ブログを更新し続ける決心は付いてます

話を戻してSEO対策になるみたいなんですが、
まず基本のHP、ブログ等のタイトルは、
よ~く、考えて決めた方がいいみたいです

タイトルに記号は使わない
キーワードにしたい言語をタイトルに入れる
相互リンク等のリンクを沢山貼る
SEO対策の基本みたいです。

あと、ブログ自体の場合
キーワードの入ったページを沢山作る
ブログの場合、相互リンクの代わりに、記事ごとに自分のブログリンクを貼る
SEO対策みたいです。

私の場合、ブログ作成する前に色んなサイトを見て回ってたので
知っていたんですが、これがSEO対策だってことを知らなかったんです
ていうか、まだSEOの意味をちゃんと理解していません

SEO対策は重要みたいなので、勉強しようと思いました。


人気blogランキング
★稼ぎた~いサイトランキング☆
週刊ブログランキングくつろぐ
ブログランキングranQ

参加しているランキングです。
ご協力頂ければ励みになりますm(_ _)m

ネットで副収入!稼ぐ情報局~アフィリエイトなどTOPへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たかのめです。普通にコミュニケーションをとっていただいてると、それでヒントが生まれますから、また遊びに来てくださいね。質問されたこととかもページするヒントになりますからね(^^;
2006/01/09(月) 22:49 | URL | たかのめ@オススメ情報発信屋 #L.8ckSR6[ 編集]
poooorさん、ありがとです!
テンプレ変更の技、参考にしますi-189

たかのめさん、ありがとです!
いつもお世話になりっぱなんでi-201
少しでもお役に立てたのなら幸いですi-189
2006/01/09(月) 18:05 | URL | ねこみみです #LZ1qwLbs[ 編集]
たかのめです。
ねこみみさんにヒントをいただいたページ。別館HPに追加しました。
ありがとうございますm(__)m
アイデアをいただいたということでご報告でした
2006/01/09(月) 07:20 | URL | たかのめ@オススメ情報発信屋 #L.8ckSR6[ 編集]
うちのブログの下のコメントは共有テンプレにありますよ。
気にいったら使って見ましょうw

最新コメントの表示方法のファイル作り直しました。見てみてくださいな。
これで分からなければ、サポートしますよ。自分の記事のためにもなりますから( ^∀^)
てか、協力お願いしますw
2006/01/08(日) 23:44 | URL | poooor #mQop/nM.[ 編集]
訪問&コメントありがとですi-179
全体的に赤にしたかったのでi-194
共有テンプレで見つけてお借りしましたi-178
キレイなんで気に入っますi-189

SEO対策って奥が深そうですi-201
ちょっと、勉強しないとi-201って感じですi-201
2006/01/08(日) 17:58 | URL | ねこみみです、たかのめさんへ #LZ1qwLbs[ 編集]
たかのめです。テンプレート変えたんですね。一瞬違うブログに来たのかと思いました(^^;
ワインのテンプレ上品ですね。
SEO対策重要ですね。私もやってますが、検索エンジンからのアクセスって有効なものが多いので重要なんですよね、
ではでは(^^
2006/01/08(日) 16:30 | URL | たかのめ@オススメ情報発信屋 #L.8ckSR6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
