ASP、アフィリエイト広告、ポイントサイト、リードメール、懸賞などの 無料で稼げて、副収入になることを紹介、挑戦中!

皆さん、こんにちは
ブログを始めて三日目・・・
アフィリエイトには欠かせないネットバンクを、まだ開設していなかったので
昨日eBANK イーバンク銀行に手続きをしました

早く口座を作りたかったので、本人確認書類をFAXで送信することにしたんですが・・
記載されているFAX番号に電話をしてもつながらず・・
夜中だというのに何度もかけまくっていました

朝方になり睡魔もあったので、そのまま寝て
起きたのは昼過ぎ頃・・さっそくFAX番号に電話

ん~、つながらん

まさか電話とめられてる?
そんなわきゃ~ないっ
ちゃんと支払いしてるし・・
携帯からかけて確認したけどつながるし・・

なんでやねん

仕方なくの近くのコンビニでFAXしに行きました
やっとの思いで手続き完了
ヨカッタぁ~これでネットバンクOKのとこに登録出来るぞぉ

電話なんですが、何故つながらなかったのか・・・?

先程知人に電話をしようと思いを使ったら
プーップーッ・・・

えぇぇ!!マジ!!

もしかして・・・

この電話って

壊れてるやん

何故つながらなかったのか、やっと分かりました
ほとんどしか使わないのでが壊れていることに気が付きませんでした

いつから壊れていたのか・・
全く分かりません。

とりあえず、ほとんどしか使わないので
買い換えるつもりもなく・・直すつもりもなく・・
受けることが出来るんなら、いっかぁ


人気blogランキング
★稼ぎた~いサイトランキング☆
週刊ブログランキングくつろぐ
ブログランキングranQ

参加しているランキングです。
ご協力頂ければ励みになりますm(_ _)m

ネットで副収入!稼ぐ情報局~アフィリエイトなどTOPへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
